2014年6月23日月曜日

「ファーストブック」プレゼント

平成26年6月18日(水)


保健センターの1才児健診で、今回で事業としては通算3回目となるファーストブックプレゼント。今回は8名のお子さんに絵本のプレゼントを行いました。
1才児健診でのプレゼントは2回目ですが、一人一人個性がちょっとずつ出てきたようでこれからどんな風に育っていくのか、成長を楽しみに感じながら絵本を手渡しさせていただきました。
 



楽しみは勿論ですが悩みやもどかしさなど、様々な気持ちで毎日お子さんと接しいかれると思います。今回贈らせていただいた絵本がお子さんの情操教育の一端としてだけではなく、お母さんが育児の合間の楽しい時間となればと感じました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿