2017年7月26日水曜日

第54回仙南地方身体障害者体育大会

平成29年7月25日(火)

七ヶ宿町立七ヶ宿町中学校を会場に開催された第54回仙南地方身体障害者体育大会。
村田町身体障害者福祉協会からも大会へ16名が参加。
7種目の競技で争われる大会。



前半の公式のワナゲ、ボッチャと中々練習した成果とは違った結果が・・・・。とても苦しんだ前半の競技でした。






人取りゲームで流れを掴んだ村田町チーム。しかし、前半についた点数の差は大きかった。何とか挽回できるように選手一人一人がそして応援も一体となりましたが・・・・。


最後の最後で得点差が縮まらず、残念な結果となってしまいましたが皆さんよく頑張りました。来年は「村田町」が会場担当となりました。会員の方々の協力のもとお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿