2013年6月26日水曜日

平成25年度第27回宮城県身体障害者福祉大会inせんなん

平成25年6月22日(土)

大河原町えずこホールを会場に開催された平成25年度第27回宮城県身体障害者福祉大会inせんなんが開催されました。
宮城県管内身体障害者福祉協会会員が一同に集まり「安全安心な環境づくり」「共に支え合う地域社会」の実現に向けて開催されました。





宮城県身体障害者福祉協議会長表彰並びに感謝状の贈呈では、更生援護功労者表彰代表で村田町身体障害者福祉協会理事 山家ときこ氏が代表で授与されました。


この大会で、村田町身体障害者福祉協会からは、山家ときこ氏・三浦かの氏が更生援護功労者表彰を授与されました。今後の益々の御活躍を期待しております。本当にあめでとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿