2013年6月18日火曜日

町をきれいにしようボランティア活動

平成25年6月18日(火)

村田町ボランティア連絡協議会所属(ボランティアむらた代表丹羽幸子氏)による、町をきれいにしよう(草むしり)ボランティア活動を早朝より実施しました。
場所は、歴史の門から道の駅に向かう歩行者が通行する場所。




早朝からのボランティア活動でしたが、約40名の方々の協力をいただきました。


ゴミの袋が山になり、参加されたボランティアの方々からは、「きれいになって良かった」との声が。


約3時間ボランティア活動をしていただきました。皆さん、本当にご苦労様でした。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿