2015年8月25日火曜日

24時間テレビ~愛は地球を救う~

平成27年8月23日(日)


 今年もフレッシュフードモリヤ村田店さんの駐車場をお借りして、24時間テレビ募金活動を行いました。村田高校より14名のフレッシュな学生ボランティアの協力で元気な声の飛び交う中でのスタートとなりました。今回は村田町の募金活動の様子がテレビ中継されたこともあり、賑やかな雰囲気の活動となったとともに町内の皆さんにもさらに活動を知っていただける機会となったのではないでしょうか
 



 活動終了時間には、募金箱を持ち上げると身を持って皆様からの善意の形を実感する結果となり、今回の募金が様々な形の支援となっていくことと思います。
たくさんの御協力ありがとうございました。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿