2012年11月27日火曜日

あいやまふれあいコンサートチャリティカラオケショー

平成24年11月26日(月)

社会福祉法人宮城福祉会村田地区ふれあいの郷あいやまを会場に開催された、あいやまふれあいコンサートチャリティカラオケショー。
私共が担当している赤い羽根共同募金へ協力していただいた今回のカラオケショー。

会場に足を運んでいただいた皆さんから募金へ協力していただき本当に感謝です。


今回は、村田町カラオケ連合会皆様のカラオケショー。11人の皆さんが自慢の喉を披露していただきました。聞いている私たちはうっとりし、本当にあっという間の1時間でした。

 
 
 
 

 
最後は、利用者皆さんから「ありがとう」の歌を頂戴。


お互いに充実した一日を過ごすことができました。。私共が頂戴した募金は、地域福祉発展のための貴重な財源となります。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿