2012年9月20日木曜日

社会貢献活動

平成24年9月19日(水)
村田町老人クラブ連合会に所属する姥ケ懐福寿会。社会貢献活動として自分たちの地元の公共ひろば「雪のひろば」「月のひろば」雪の玉掃除をしました。

あいにくの雨の中でしたが、少しでもここを通行する人たちに「きれいな雪の玉を見てほしい」願いから、会員は一つ一つ丁寧に磨きました。
 
 
 



磨きあげた雪の玉はもちろんきれいになりましたが、それ以上に会員一人一人は清々しい気持ちで作業を終えることができました。
年2回は行っているこの作業は、今後も継続していくとのことでした。
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿