2012年7月11日水曜日

村田町に避難されている方のそば打ち体験交流会

平成24年7月1日(日)

田舎の蕎麦処千寿庵を会場に開催されたそば打ち体験交流会。
震災の影響で今現在「村田町」に避難されている方々との交流会。
今回は、蕎麦を打っての交流会ということで20名方々が参加していただきました。
「蕎麦を打つのが楽しみできました」「避難してきている人たちと中々交流する場がなくて‥‥」
参加された方々からは、今回の交流会を楽しみにしていたようです。
実際に自分たちで蕎麦を打って、食べた感想は「とても美味しかった」の一言でした。









実際に参加された皆さんが打った蕎麦です。形は様々ですが味は最高でした。




最後に皆さんで町長さんを囲んで一緒に食事とビンゴゲームで楽しい一日を過ごしました。






















































0 件のコメント:

コメントを投稿