2015年4月1日水曜日

平成26年度村田町老人クラブ連合会グラウンド・ゴルフ大会

平成27年3月31日(火)

 北沢グラウンドを会場に開催された、老人クラブ連合会主催となって初めて実施されたグラウンド・ゴルフ大会。村田町グラウンド・ゴルフ協会の方々の協力をいただき今回の開催にいたりました。

 

「飛んでいってしまった」「ホールインワンってなかなかでないね。」とグラウンド・ゴルフの難しさに触れながらのチャレンジ。しかし、2回目・3回目と回を重ねることにだんだんと、上達していく参加者の皆さん。





気温上昇の中でプレーした参加者の皆さん。和やかな雰囲気の中で、楽しんでプレーできたようです。次年度以降も、継続し楽しいことにチャレンジしていきたいと思います。

















 
 
 
 











 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿