2013年8月1日木曜日

第50回宮城県仙南地方身体障害者体育大会

平成25年7月31日

蔵王町B&G海洋センターを会場に開催された第50回目の記念体育大会。
村田町からも27名の参加。蔵王高校ブラスバンド部によるオープニングセレモニー演奏で開会。


みんなの輪・ボッチャ・玉入れなど7種目で勝敗が決定します。一番の種目みんなの輪で一位通過。ボッチャでは惜しくも、準決勝敗退。



競技が進むにつれ、丸森町・川崎町との優勝争いが展開されました。



最後の種目玉入れで残念ながら、丸森町と川崎町へ負けてしましい、第3位という結果でした。

 

結果は、去年を上回ることはできませんでしたが、会員の親睦という部分ではより深まった体育大会でした。皆さん、お疲れ様でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿