2012年12月4日火曜日

大黒舞愛好会ボランティア活動

平成24年12月3日(月)


あいやまふれあいの郷ホールを会場に開催された大黒舞愛好会(代表村上英雄氏)ボランティア活動。


昨年もボランティア活動をさせていただいた経緯もあり、今回もたくさんの利用者の方々に見ていただきました。大黒舞だけではなく、どじょうすくいに、カラオケで自慢の喉を披露していただきました。



なかなか郷土も芸能を見る機会が少ない利用者は喜んでいただきました。インフルエンザも心配される季節がらでしたが、ボランティアも十分に注意しておこなったボランティア活動でした。



また、機会がありましたらボランティア活動をさせていただければと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿